日本の産業アニメについて

さしぶりの投稿 記事を書こうと思った訳は、自分の好きなアニメに直接投げ銭がしたいと思ったから色々調べてみるとどうやら アニメファンドなるものがあると知った。 その中でも気が付くのが遅かったと思い後悔の念を兼ねて記事を作りたいと思った。 これだ …

Dlsiteの商品紹介 Part2

Dlsiteの作品紹介part2です。 今回紹介するのはジャンルとしては名前の通りNTRですがブラウザバックはちょっと待って!NTRの嫌な所は大体不幸な人が出てくるところにあると思います。 But この作品のいいところはシンプルに絵がいいところもあるけど、最終的…

DLsiteの作品紹介 part1

いつもお世話になってるDLsiteでアフェリエイトがあることを知ったのでやってみようとチャレンジしてみます。 もしかしたらはてなブログさん的にこんなこと書いてたら消されるかもしれんのが怖いわ、とりあえず俺が思うガチでいい作品を紹介します! 今回紹…

マッチングアプリ

はじめてマッチングアプリで(PCMAX)マッチした人に1発口でやってもらう事になった。 でもプロフィールとリアルが違い過ぎてもしかしたら24って書いてたけどあれは30は行ってる。 それで5千円はボッタクリやわ やるもんじゃなかった( ; ; ) こんなんやった…

安倍さんが亡くなった

悲しいことだ 今の岸田さんと比べて関心が強かったのに、 ご冥福をお祈りいたします。

FXの向き不向きパート2

前回自分はFXには向いていないことが分かりましたが、懲りない自分はもう一度シュミレーションをしてみました。 するとどうでしょう、 こんなにもひどい結果に 日本の円安は止まらんね 10年後が楽しみです

最近気づいた事

最近ふと考えたんやけど、どんな動物を見てもカッコよく見えると思うけどあれって、動物には自尊心が十分にあるから堂々としていれる。 これが彼らがかっこいいと感じる理由になるのでわないだろうか? そんな事を考えました。 野菜炒めに玉ねぎを入れるなら…

悪夢

父が亡くなる夢を見た 今まであまり生き死にについてあまり深く考えていなかったが、夢を見て涙が出た。 父は趣味に生きる人だった。 若い頃から車をいじるのが好きで廃車寸前の車を拾ってきて一から車を作ったみたいだった。 仕事は大工をして重労働ながら…

FXの向き不向き

少し前からFXに興味があってデモンストレーションでもできないかと思い、FXナビというアプリをダウンロードしてみた結果 びっくりするほど自分には向いていないことがわかった、まぁ予測の仕方とか深い事はあまり知らなかったけど これはかなりやばい気がす…

仮想通貨を買ってみたい

実は現在19歳なんですが、今年の4月から成人年齢が18歳からとなるようですが、その際に株などができるように口座を作れるようになるのでしょうか? MKRっていう仮想通貨を買ってみたいねんけど、どうなるかな?

ウクライナヤベェ

今日ロシアがウクライナに宣戦布告して戦争が始まりましたよね。 テレビとかでよく避難民の受付などを地方自治体が準備してるけど、働き手はどうするのか? 欲を言えばウクライナの大手IT企業を一時的に日本に移し2000年代初期に政府から提案されたe-Japan計…

柴犬の可愛さは世界一!

こんにちは、いきなりですが柴犬かわいいですよね! 実家にいる柴犬なんですが、半年ぶりに会いに行ったら自分のことを覚えていてくれて感動しました! 飼い主ならわかることだとは思いますが、とてもツンデレじゃありませんか? うちの子は抱っこも抱き着く…

今年最後の年末ブログ

こんばんわ! 今年ももうすぐ終わりですね。 今年の夜は家族で麻雀をする予定でしたが、父が睡魔に勝てず、来年まで眠りについてしまいました。 最近こたつの裏に麻雀ができるようになっているものを見かけなくなってきませんか? 昭和や平成ならば、大体こ…

年末の過ごし方

こんにちは、もう22日ですね。 年末の過ごし方って皆さんどうしてます?自分はひたすらゴロゴロしたり、初日の出を見るために朝まで起きていたりしていますが、不定期ですね 来年は初日の出を見ることができるのは分かりませんが楽しみにしています 今年の…

愛用のヘッドセットがぶち壊れた

最近一段と寒くなりお鍋が食べたくなる時期ですね。 今回はタイトルにもあるように愛用していたヘッドセットが友達とgameしているときにぶち壊れました、マイクが死んだようなのですが、いつもはチャットをしながらやっているので困り果てました。 愛用して…

テスト前の絶望

テスト前日の深夜、数学のプリント約7枚を解いてる途中に気づいてしまった。 この数学の単位は諦めるしかないのだと お休みなさい

最高の休日

今日は12時起床、起きてすぐに一人焼肉開始! 特に運動しているわけでも無く外に一歩も出ないのに、白米を2合ほど食べてひたすらアニメ鑑賞。 たまらんわー20歳超えてたら真っ昼間からビールとか飲んでいたのだろうか? アニメは転生したらスライムだった件…

バイト疲れた

今日は17時から21時までバイトに行ってました。 バイト先が飲食店と言うだけあってとても忙しかったです。帰ってきてから食べた生麺のラーメンは最高に美味しかった、スープも適当に作ってもやし茹でてのせて食べたけど美味しすぎて3杯食べてしまった。 昨日…

さしぶりに運動してみた

1日ぶりです 今日は授業が1限からありました、正直最高に楽しいです。 Processing?とか言うやつで画像とか作ったんですけど、何かと楽しかったんですよ。 まだ始めたばっかりでアニメーションとかゲームとかは作れる気はしないですが頑張ってみようと思いま…

ブログ開始から2日目 今日は天気が良かった、特に外に出る予定ないけど... 水曜日やから授業は二限で終わりやから楽やわ 5時からバイトで用事はあるけど頑張っていきます。 どうぞ良しなに

初めまして、情報系一年の大学生です。 この度ブログを書いてみようと考え、初めてのブログ投稿に乗り出てみました。 何もしないよりかはいいですよね? これからちょくちょく何かしら投稿しようと思うので長い目で見てください よろしくお願いします。 ウェ…