柴犬の可愛さは世界一!

こんにちは、いきなりですが柴犬かわいいですよね!

f:id:hashimoti:20220107155136j:plain

f:id:hashimoti:20220107155133j:plain



実家にいる柴犬なんですが、半年ぶりに会いに行ったら自分のことを覚えていてくれて感動しました!

飼い主ならわかることだとは思いますが、とてもツンデレじゃありませんか?

うちの子は抱っこも抱き着くことも許されていないので我慢がならんです。

最近はちゃんとご飯を食べてくれてうれしいです、約一か月後に帰省するので一緒に散歩行ったりしてあげたいと思います。

 

うちの子はもともと淡路島の保健所にいた子だったので、初めから自分になつくことは難しいかなと思っていたのですが思いのほか心を開いてくれてうれしいです。

 

うちの子がもしそのまま殺処分されていたらと考えると悲しいです。

意外と保健所にいる子たちもかわいいし賢いのでペットショップで買うよりも、保健所でなくなってしまう子をもらう方が最近いいような気がしてきました。