愛用のヘッドセットがぶち壊れた

最近一段と寒くなりお鍋が食べたくなる時期ですね。

今回はタイトルにもあるように愛用していたヘッドセットが友達とgameしているときにぶち壊れました、マイクが死んだようなのですが、いつもはチャットをしながらやっているので困り果てました。

 

愛用していたのはG433 というロジクールのヘッドホンです。

 

音質がとてもよくFPSプレイヤー向けな7.1ch のスペックで自分が勝った時は1万5千ぐらいしましたが今アマゾンではとても安くなっていて何か損をした気になりました

 

次買うのはG435にしようかと思います。初めてのワイヤレスなのでまた明日投稿したいと思います