さしぶりに運動してみた

1日ぶりです

 

今日は授業が1限からありました、正直最高に楽しいです。

Processing?とか言うやつで画像とか作ったんですけど、何かと楽しかったんですよ。

まだ始めたばっかりでアニメーションとかゲームとかは作れる気はしないですが頑張ってみようと思います。

授業終わりに、さしぶりに大学の周りを走ってみました、高校生まではサッカーをしていたのでまだ行けるかなと、思いましたが20分走るだけでバタンキューでした 笑

少しずつ体力を戻していきたいと思います

 

さて、もう12月ですね。

この時期になると鍋とか食べたくなりますよね?僕は金欠の大学生で訳あって自炊ができないのですが、こう寒いと暖かい食べ物が食べたくなります、バイト代が入ったら、もやし鍋をしたいなと考えてます!

もやし鍋をなら何味がいいですかね?

 

これからも色んなことにチャレンジしてみようと思います