2022-01-01から1年間の記事一覧

Dlsiteの商品紹介 Part2

Dlsiteの作品紹介part2です。 今回紹介するのはジャンルとしては名前の通りNTRですがブラウザバックはちょっと待って!NTRの嫌な所は大体不幸な人が出てくるところにあると思います。 But この作品のいいところはシンプルに絵がいいところもあるけど、最終的…

DLsiteの作品紹介 part1

いつもお世話になってるDLsiteでアフェリエイトがあることを知ったのでやってみようとチャレンジしてみます。 もしかしたらはてなブログさん的にこんなこと書いてたら消されるかもしれんのが怖いわ、とりあえず俺が思うガチでいい作品を紹介します! 今回紹…

マッチングアプリ

はじめてマッチングアプリで(PCMAX)マッチした人に1発口でやってもらう事になった。 でもプロフィールとリアルが違い過ぎてもしかしたら24って書いてたけどあれは30は行ってる。 それで5千円はボッタクリやわ やるもんじゃなかった( ; ; ) こんなんやった…

安倍さんが亡くなった

悲しいことだ 今の岸田さんと比べて関心が強かったのに、 ご冥福をお祈りいたします。

FXの向き不向きパート2

前回自分はFXには向いていないことが分かりましたが、懲りない自分はもう一度シュミレーションをしてみました。 するとどうでしょう、 こんなにもひどい結果に 日本の円安は止まらんね 10年後が楽しみです

最近気づいた事

最近ふと考えたんやけど、どんな動物を見てもカッコよく見えると思うけどあれって、動物には自尊心が十分にあるから堂々としていれる。 これが彼らがかっこいいと感じる理由になるのでわないだろうか? そんな事を考えました。 野菜炒めに玉ねぎを入れるなら…

悪夢

父が亡くなる夢を見た 今まであまり生き死にについてあまり深く考えていなかったが、夢を見て涙が出た。 父は趣味に生きる人だった。 若い頃から車をいじるのが好きで廃車寸前の車を拾ってきて一から車を作ったみたいだった。 仕事は大工をして重労働ながら…

FXの向き不向き

少し前からFXに興味があってデモンストレーションでもできないかと思い、FXナビというアプリをダウンロードしてみた結果 びっくりするほど自分には向いていないことがわかった、まぁ予測の仕方とか深い事はあまり知らなかったけど これはかなりやばい気がす…

仮想通貨を買ってみたい

実は現在19歳なんですが、今年の4月から成人年齢が18歳からとなるようですが、その際に株などができるように口座を作れるようになるのでしょうか? MKRっていう仮想通貨を買ってみたいねんけど、どうなるかな?

ウクライナヤベェ

今日ロシアがウクライナに宣戦布告して戦争が始まりましたよね。 テレビとかでよく避難民の受付などを地方自治体が準備してるけど、働き手はどうするのか? 欲を言えばウクライナの大手IT企業を一時的に日本に移し2000年代初期に政府から提案されたe-Japan計…

柴犬の可愛さは世界一!

こんにちは、いきなりですが柴犬かわいいですよね! 実家にいる柴犬なんですが、半年ぶりに会いに行ったら自分のことを覚えていてくれて感動しました! 飼い主ならわかることだとは思いますが、とてもツンデレじゃありませんか? うちの子は抱っこも抱き着く…