初めまして、情報系一年の大学生です。

この度ブログを書いてみようと考え、初めてのブログ投稿に乗り出てみました。

何もしないよりかはいいですよね?

これからちょくちょく何かしら投稿しようと思うので長い目で見てください

よろしくお願いします。

ウェイ

 

早速今日の日記!

 さしぶりに朝早く8時に起きれたから、朝ご飯を食べてみようと思ったけど、結局二度寝をしてしまって授業に遅れかけてしまったわー、一様学生寮に住んでるから、ぎりぎりまで寝ることはできるけど来年からは寮から出ていくから毎日授業に遅れるかもしれないな。一人暮らしの悪いとこはここだよな、甘えてることはうすうす感じてるけど

これからも頑張っていこうと思います。

 

個人的に一人暮らしにおいて何かと便利なものがあるんやで、寮は自炊ダメだけどばれなきゃ大丈夫、

 

これよ

一人用でいいからサイズもなかなか良きよ

IHでええやんとおもった?俺も思ったでも安いんや、コスパもなかなかいいしお勧めします。

来年からはもっと本格的な調理器具とかでこんなん作ったでーってブログに書く予定なのでどうぞよろしく