DLsiteの作品紹介 part1

いつもお世話になってるDLsiteでアフェリエイトがあることを知ったのでやってみようとチャレンジしてみます。

 

もしかしたらはてなブログさん的にこんなこと書いてたら消されるかもしれんのが怖いわ、とりあえず俺が思うガチでいい作品を紹介します!

 

今回紹介する作品は「もすきーと音」さんの

清楚彼女、堕ちる。

です。

まじで背徳感とヒロインのせいで何回行けたかわからん

もしよかったら作品の無料の場所でも見てほしい作品

何がいいとゆうとシンプルに絵柄が好きってのはあるわ、それとヒロインの彼氏的な奴が寝取られてるわけだからかわいそうだけど、気が付いてないから不幸ではないのがいいところ。

普通NTR系だと寝取られた側がかわいそうな描写が多くて後味が悪いことが多いけどこの作品やったらいやな気持にはならない。

次にいいポイントはヒロインが自分は落ちてないと思い込んでるところがまたいい、一瞬で落ちたところを描写する作品は個人的にはあまり好ましくない

もしよかったら買ってみてね